イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウマいもの出したきゃ ウマいモノ食え

P1160090.jpg
と言う先パイ絵師の言葉に倣い、行ってきた。
アキバ万世、第9階層
写真は、食後に出された甘味。
本編では、『コレが牛肉なのか!?』ってのが出てビビる(本気に

同胞、なるさんとサシの近況会。
スゲー売れっ子街道に乗ってて嫉妬w
よし、これで旨いモンがひねり出せるハズだな。
少なくとも請求額分は(ガクブル

■のち、アキバ定番の銭湯『燕湯』に行って、
粋な番台オヤジにアレコレ言われる。
「湯船のフチに腰掛けちゃダメだよ!」
「頭洗い終わったら、しっかりシャワー止めて!」「中国人?」
うっせえハゲ!愛してるぜ!

さらに20時、急遽編集さんと打ち合わせ
…と言うか、今後を円滑進行さすための会合(で、いいのか)。
原作RWが当分続くので、豊田さん、そしてそのパートナーである編集さんが
どう言うスタンスで作ってるのか、改めて確認しときたかった。
うん、アツい(確信
小一時間のハズが、倍以上の時間を割いてくれた事に感謝。

てな訳で、よっしゃ原稿に戻るぜ(現実
2015-01-18 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

湯檜曽ループのごとく


戻ってきました、諸事情で。

そんなこんなで、今さら感ハンパないですが、
今年も宜しくお願い致します、及びコミケお疲れ様でした。
当日は、バーニアは駐車場で落ちてた訳ですが、
その間に奮闘してたモヒと歌姫、及び友人と編集さんに感謝(を

差し入れ、激励等ありがとうございました。
糧にしつつ、水面下で色々進行さして貰います。

続きを読む

2015-01-10 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

戸口から戸口へ

101_1529.jpg
サイト移転しました。
http://sakuradima.tumblr.com/

新ブログはメンバーとの共通運用なので、
ココの日記は暫く残しとこうと思います。
引き続き、宜しく願いマスm(_ _)m
2014-10-23 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

まるっと全載せ

140109_0230_001.jpg 
■鉄道公安官の制服
発行:サークル『ちばらぎ鉄道管理局』
著者:てつ
B5/40ページ/500円(C85発刊)

続きを読む

2014-01-11 : その他 : コメント : 2 :
Pagetop

家テツ

 
(撮影:関西人のひと)

訳あって、この三連休は予定の旅テツが出来ずorz
友人共は今頃、新幹線の中かしら。
午前8時50分、東京駅に謎のブルートレインが来てたらしい報告を聞きつつ。
朝っぱらからドナドナマシンを送ってくるとは、いい度胸じゃねえか!

2013-10-12 : その他 : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
