イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士ヤマ

P1010065.jpg 
に、登って来た。

この土日。
500ミリペットボトル500円、カップメン800円、トイレ一回200円の場所。
標高3700メートルオーバー。
それは普段、家に引きこもってるヲタク人間にとって、余りにも異次元だった。
超絶雷雨に見舞われる。
ひたすら、コケる。
様々なイベントCGをゲットして、それでも日本のテッペンを目指す。

P1010042.jpg P1010057.jpg 100_5459.jpg
何故、富士ヤマなのか。
苦しい思いをしてまで、登らなければならないのか。
答えは色々ある気がするが、頭が回らんのでもういい(放棄

翌朝6時、登頂完了。
眼下を覆い尽くす雲海。
色んなマイナス面はあったけど、結果的にはプラスに転じた
…と、思いたい(を

家に帰ってピクシブを観ると、登頂前日に投稿した絵がデイリーランク1位になってました。
男4人、寝返りも打てない山小屋のベットで一夜を共にした甲斐があったぜ。

あざっす!(吐血 
100_5453のコピー 

続きを読む

2008-08-11 : 旅テツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
