イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終わりと始まり

 
コミケ、お疲れさまでした!


紅白見て、箱根駅伝が往路を終了してなお、
やはり冬祭り終了お疲れさまの印象が強いとです。
そんなワケで、お疲れさまでした(二度
当日は、何やら色々とゴイスな事態になり、ハッピ着るヒマも無かったワケですが、
何とか全巻全冊、無事完売。
有難うございました。
直接搬入が出来ず、集荷を頼んだペリカンのお兄さんと
間違いだらけの送り状を黙々と修正した甲斐もあった(何

現在、重版準備中。
印刷所からの第二陣が仕上がり次第、告知させて頂きマス。

それにしても、改めて当日は凄かった。
ピクシブの威力を、再認識と言うか何と言うか。
お陰さまで、イラスト関連の編集さんからも多数お声をかけて頂き感謝カンゲキ。
期待に少しでも応えられるよう、液晶タブレットなるモノも注文しましたさ。
小さいヤツだけど。
しかし今までのA6タブレットからすれば、操作性は飛躍向上する!

…ハズ(弱
今年もバリバリ描いて行きますゆえ、よろしくお願いします/

2009-01-02 : 仕事 / イベント : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR
