イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

pixiv とは?

『ピクシブ』と読みます。

イラスト投稿サイト。
早い話がミクシのイラスト版。 日記の代わりに、絵で交流する。

相方やら、その他たくさんの方々から教えてもらって入ってみたんだけど、これが目からウロコ。
とにかく、上手い人のレベルがハンパない。
狭い範囲で、自称絵描きだと思い込んでいた自分は敗北し、虚無になり、這い上がることを決意する(大げさ

投稿の、し甲斐がある。
己の絵の評価が、リアルタイムで通告されるのもイイ。
自分が今、どの場所にいるのかを、嫌が何でも思い知らされる。
上位ランクの人とは桁が2つは違うので、見るたびに嫉妬する(当たり前田)。

そこでメシを食うならば、入っておいて損はない場所だと思いましたよ。


【イラスト投稿サイトpixiv】
http://www.pixiv.net/

【ばーにあのページ】
http://www.pixiv.net/member.php?id=106414
2008-04-15 : 仕事 / イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
