イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

性能限界搬入


お久しぶりです。
そんなこんなで、恒例のハイゼット…もとい、
トヨタ式ピクシス号にて、C85前日搬入終了。
…が、マテバ分の新刊未着につき、
結局いつもながら、当日までバタつく感じに(何故ダ

改めて、直前ながら明日は
東A-15a『さくらぢま』にて、
慣れない場所にガクブルしつつお待ちしておりマスm(_ _)m

2013-12-30 : イベント : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無事購入出来!
「支線 第二閉塞」購入させていただきました、夏の時よりも待機列が長かった気もしましたが天気も良く日差しが熱い位で震える事もなく並んでいられました。
今回のコミケではカタログ購入特典、公式袋と本誌と並び購入必至の物が多く、公式袋は開場1時間で売り切れのインフォメーションもあり両方入手出来た時点で胸を撫で下ろしました。(まァ、「E☆2」はこちらの告知を見るまで気が付けず目下取り寄せ中ですが)

本誌は書き下ろしの表紙から流石の半公式、涙を呑む没案(○ロるヒロイン、挿絵も予定があったのでしょうか・・)没画、そして新展開のお知らせ! 堪能させていただきました。
まだまだ進行形のこの作品にリアルタイムで並走している事がとても嬉しく思います。

年末年始は本編も読み返しつつ、キャラグミンのあおいも手をつけようか、と。(パッケのこの大きさの1巻イラストには見る度に見惚れてしまいます)
それではまた1年の御活躍をお祈りしつつ。
2013-12-30 16:19 : 浩坊 URL : 編集
大丈夫ですか~~
アニメ化おめでとうございます。こんな作品ならJR各社は喜んで秘蔵資料まで提供してくれると思いますよ……ただ北海道は騒動で少し遠慮するかもしれませんが(大汗)

新刊見ました……ガスタービンL特急が実現していればエライ目にあってましたが鹿児島本線の博多~香椎辺りなら福岡国際空港の離発着の航空機もありますから余計に大変な事に、実際実家が鹿児島本線の隣にあったから。

2013-12-30 18:24 : YF-19k(kyosuke) URL : 編集
無事ゲットしました
新刊支線第二閉塞無事にゲットしました表紙の小海さんがいいですね~
後は札沼の制服姿もいいですね
アニメ化決定もおめでとうございます
実際に動くのを楽しみにしてます
2013-12-30 20:49 : 3720M URL : 編集
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

良い年をお迎えください!
2013-12-31 17:56 : 友遊クラブで楽しんで生きよう! URL : 編集
 
>浩坊さん
色々動いて頂けたようで、ありがとうございます。
誌面内容については、本編でのキャラカットは基本的に使えないようなので、
個人的に描き溜めてたモノと、フリーらしい車両面から構成させて頂いてます。
公式紙袋も、その最中に描いてたのであんな感じに(笑
スタッフさんから「最終日の在庫が怪しい」みたいな事を聞いたので、
鉄道コンテナの需要を再認識しておるところです。
>キャラグミン
ぜひぜひ。再現率の高さに、原型師さんの凄さを再認識させられる訳ですが。
色差し部分が多いので、個人的には作りがいのあるフィギュアだと思います。
にしても高校生のラインじゃねえ。

>kyosukeさん
激励あざっす!
アニメ化はイイんですが、敵のネーミングからしてJRさんは果たして、と言う(汗)。
RJは、ほんとは凄く鉄道想いのイイ連中なんだよ!
と、クドいミニコーナーでも付けばエエかもですが。
GT381は、劇中だと特に大阪府民が、たぶん大変な感じなんですかね。
実写は無理でも模型で再現できればオモロいだろうなー、と
妄想しつつ造形してました(笑

>えちごさん
ありがとうございます。
アニメについては、基本こちらは車両面でチラホラ言うだけなので、
ほぼ事後報告ですが。
ゆえに、どうなるか同じく楽しみです。
札沼の制服は、個人的にも気に入ってます。
2014-01-01 10:17 : バーニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
