イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハチロク/シゴナナ完走

PB07X7TP_s.jpg
プレミアムな打ち上げ会場(撮影:関西人のひと)

と言う訳でコミケ86、お疲れ様でした!
改めて、酷暑にも関わらず西館シ-57、
身内名称“シゴナナ”ブースまで来てくれた方々と、
配布、列整理、限界移送を手伝ってくれた友人とスタッフと編集さん、
及びJCとハイゼット号に感謝(を

2014下半期への糧を、ガッツリ頂けた感じです。
相方は酒、こちらは鉄道と、
果たして何処に向かうか謎サークルになりつつある訳ですが、
将来的には貸切ビアトレインでも出来れば、
あながち違和感も無いのかと。

最後に、今回の発行誌にゲスト寄稿して頂いたゴイス絵師の皆様にも、
この場を借りてお礼申し上げます。
秋口以後も色々あるやも知れませんが、
宜しくお願いいたしマス。

2014-08-26 : イベント : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした
今回は日の並びが悪く参加出来ずに悔し涙を流しておりました。
新刊は委託で購入をするようにしました
夏コミに行けなかった悔しさで秩父鉄道に
行って樋口駅で準片の乗車券等を購入して来ました。
新刊が入手出来たらまた感想を書かせて貰います
2014-08-26 21:32 : 3720M URL : 編集
>えちごさん
秩テツお疲れさまっした!
準片って、券面一杯に文字があって、趣あってイイですよね。
自分も先日、井川線に行って来たんですが、
通常のB硬券ではありましたが、久々に握ってテンション上がりました。
新刊はメロンさん専売なので、
機会があれば寄ってあげてくだせえ。
2014-08-28 12:18 : バーニア URL : 編集
No title
新刊買いましたよ~~そしてRAIL WRAS!も見てます。まあ他の視聴者の罵詈雑言にはムカっとしますがね……本当に業界の内情知らんでよく言えるなと言う言葉ばかりで。


それにしても國鉄東京駅は凄過ぎですな……ありゃあゴジラが来ても建物全体がリフトアップしてスーパーXでも出現しても納得しますわ(マテ)。
2014-08-30 19:05 : YF-19k(kyosuke) URL : 編集
>kyosukeさん
新刊あざっした!
まあ、受け手にとっては結果が全てなので、真摯に受けるしか無い訳ですが(苦笑
ただ、時間内で出来る限界域で気張って頂いてる現場スタッフの皆様には、ほんと感謝ですよ。

アニメRWの東京駅周辺には、
たぶん某函館イカール的対策兵器群があるんだと思います(を
2014-08-31 06:04 : バーニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
