イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

碓氷と餃子祈願


販促用ポスターも落成!

いよいよ発刊の運びとなった『碓氷と彼女とロクサンの。』
阿羅本先生、改めておめでとうございます!
胃が痛いのは一緒だぜ(を


本日、編集部へ土下寝謝罪に行ったついで、
一緒にサインなんぞもさせて頂きました。
ちなみに、写真では判らんですがこのポスター、
割とデカイです。
表紙を差し置き、口絵用の絵がココまで拡大されるってのは、
想定外だけど嬉しい。
一番最初に浮かんだのが、このイメージだったので。

で、書店さんや駅にもホントに貼り出されるそうで、有難い限りです。
描いといてアレだけど、このスカート丈でよくJRの許可でたな…。
むしろ懸念は『赤い絵』だったそうですが。
(鉄道施設内での赤は緊急サイン)

期間超限定だけど、行けそうな人は探してみてね!
掲載期間、店舗特典、他詳細等はコチラ


■餃子も食う。

in 浜松。
サインを書く3日前、
夏コミ前から、何故かずーっと食いたかったこの餃子を、
食いに行ってたのだった。
食欲が満たされると、願いが叶うらしいナニカを何処かで聞いて
完売祈願(こじつけ

ついでに天浜線にも初乗車。
天竜二俣から、浜名湖を反時計回りに巡りつつ、
夜、新浜松からの電車で戻ってくる。
都市伝説で有名な『きさらぎ駅』と同じ場所、状況。
夢うつつに、太鼓の音が聞こえたのは気のせいか…。

150826_023_4.jpg
否、炎天下ではしゃいだせいだな。
深夜1時、無事帰還。

2015-08-27 : お仕事 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR
