イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

発 動

遂に『こみパ』祝賀企画を本格始動。
果たしてどうなる事かと不安満点なワケですが、まあ何とかなる!(多分

【見切り発車上等の企画概要】
http://vania.futene.net/dimadense2.htm
 

で、昨日はその前哨戦として、 都電散策でもしようと出たついで、
この時季ピッタリの名前の銭湯を見つけたので浸って帰る(写真

準備は整った。
企画用のチラシとポスターは、現在京都の印刷所より移送中。
その到着と同時に、 三日目、東Z36a『さくらぢま』にて、
毎度の徹夜明けテンションより発動するぞ!(エディ



2008-12-28 : 仕事 / イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもの威勢のいい挨拶聞きに行きますw

当日は頑張ってください!!
2008-12-29 11:27 : 八坂 URL : 編集
No title
大勝湯!!
勝つために、お邪魔しに行かせていただきます!!
伝説のためにっ!!
2008-12-29 11:27 : 黒井品@3日目東5ヒ50a URL : 編集
No title
隣の裏返しになっている看板に哀愁が・・・。
この銭湯の一人勝ちって事ですか!?
2008-12-29 11:28 : やざき URL : 編集
No title
>やさかさん
お疲れさまっした。
当日は、もはや最終回のような怒涛テンションでしたが、お陰さまで何とか無事終了。
今年も、宜しくお願いします/

>黒井さん
初陣本、有難うございました。
しかと受け取った!
この想いを伝説本にもしたためていただける事を、期待しておりますw(圧力

>やざきさん
むしろ商店街全体で一人勝ちしてます(個人的印象
中々イイカンジの店主氏もポイントが高い、下町のステキなお風呂屋さんですw
2009-01-02 16:26 : ばーにあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR
