イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2代目


プリンター着。
初代エプソンマシン(奥)が先日職務完遂したため、投入。
思えばパソ買った当初からの付き合い。
7年間、良く働いてくれました。
でも純正トナー買った直後に終了するのはヤメロ。

で、初プリント。
すごいな今のは!
DE10の件と言い、月日は流れたんだな!


しかし、このカートリッジ(左)である。
今までのエプソン製と比べると、何か小さいような。
一応、A3プリントが出来るらしい機種にまでこの容量とは、
つまりガンガン交換して銭を使ってくださいと言う、
キャノン側の商売魂を代弁してる訳だな!(当然だ。それでイイんだ)

しばらく様子見てみますか。

2011-05-12 : 仕事 / イベント : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
意外と持ちますよ、キヤノンのインクは。
フォト印刷をバリバリやれば別ですけど。
ただ、均一に減ってくれないので、セットで買っておかないと面倒ですけどね……。
2011-05-12 20:20 : takasaki URL : 編集
No title
うちのEPSONのプリンタよりずっと新しいEPSONの
プリンタなのに、逝かれましたか。
新しいキャノンってことは顔料インクなのでしょうか?
だとすると、発色の違いに少し戸惑うかもしれませんね。
2011-05-13 06:31 : birth URL : 編集
No title
>たかさきさん
多分、イラストの試し刷りをバンバン吐くので、ちょっと心配でした。
減りの偏りはエプソン時もあったんですが、
今度のやつはタンク数が減ってるので、頻度上がるかも知れませんね。
アドバイス、どうもです/

>birthさん
あれ、結構使ったと思ったですが、そうでもない感じですかね(汗
発色は、今までが最悪だったんでちゃんと出てくれる事に感動、と言う段階です。
インクは顔料と染料の双方積んでるみたいですね。
2011-05-13 13:35 : バーニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
