イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

改札開始

23b7f211.jpg
ついにコミケ開幕!
予告本は、全然収まりきらなかったので延期となり申し訳ありませんが、
マテバ渾身のシナリオ集と、既刊再販分を持参します。

また、無料配布のポストカードですが、
その心配は多分無用と思いますが、数に限りがありますので…
と言う事を、一応報告さしてください。
本日、印刷所より各種無事到着。
その箱の中には、メイド服の女の子が描かれてる事など知らずに、

「いつも有難うございます!」

と、入魂の爽やか営業スマイルで来てくれた佐川の兄ちゃんに、
色々複雑な気分なのです。

中身を確認しますに、プリントパックさん、
毎度ながらステキな仕事してますわぁ。
お手元まで無事届けられるよう、これよりB4ペーパー折ります。

今回は、毎度運んでくれるみすたーのシビックが出ないので、ジム兄にて初搬入。
ギリギリまで納期がある代償として会場直搬が出来ないからには、
己の足で運ぶしかあるまい。
車体重量をそのままに、出力で半分弱、トルクで2/3の対林道用けいよんで、
積載限界値で高速走行すると言う事が、果たしてどう出るか。
俺、このイベント終わったら、寅そばで全のせ頼むんだ…。

と言う訳で三日目、東シ-57b『さくらぢま』にて
お待ちしておりマス。

2011-08-12 : 仕事 / イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
では、明日に(笑)

@有明ワシントン泊中
2011-08-13 00:17 : かすが URL : 編集
No title
セレブ組だ!
毎度のナチュラルハイで、お待ちしてマス(笑
2011-08-13 23:02 : バーニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR
