イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

灼熱の終焉

100_3055.jpg
C80、お疲れさまでした!

ここ一番の酷暑監獄だった会場。
ニュースによれば参加者は54万。
前回よりは減ったらしいものの、ありゃ救急搬送された人も多かったと思うよ。

で、そんな会場内にあって、トップレベルの空気停滞区に来て頂いた方々。
ありがとうございました。
ポスカやペーパー、再販分の方は、結構作ったハズが後半は無くなっちゃってゴメンナサイ。
幾多の差し入れ、名刺交換、鉄な会話等、
糧にさして頂きます(多謝

と言うか、暑い!
日陰な分、外よりは良かったのかも知れないけど。
完全無風だったので、体感気温は同等かそれ以上だったのでは。
意識モウロウ。
売り子の一人は、熱中症の症状出ちゃってたし(すまねえ)。
ゆえに、昨日は打ち上げも全キャンセルして、明るいうちに帰ってきました。
レインボーブリッジから見る横浜市街のシルエットも、
キレイなハズが墓標にしか見えなかったぜ。

教訓としては、やはり予定してた新刊は全部作りましょうと。
あるべきモノが無いってのは、やっぱ寂しいしね。
必要なモノを、必要なだけ供給する。
資本主義の基本にのっとり、次回はちゃんと出します(受かってれば

と言う訳で、お疲れさまでした。

2011-08-15 : 仕事 / イベント : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猛暑の中C80お疲れ様でした。
毎年コミケになると仕事で潰れて行けなくなって残念です。

次はウチ等がビッグサイトをジャックしに行きますよ~って自分のサークルは事情があり今年はお休みしてお客さんとして敵情視察に行く訳ですが・・・。(苦笑

2011-08-15 18:25 : 健司 URL : 編集
No title
C80お疲れ様でした。
外周りの部署でスタッフをやっていたため意識は朦朧とする、頭が煮えて思考力が落ちると散々でした。

午前中に一度買いに行ったときには忙しそうにしていたので午後挨拶に伺うつもりでいたのですが、休憩室で熱中症で倒れてそのまま閉会後まで生ける屍になっていました。挨拶に伺うことができず申し訳ありません。
中は湿度が高くて汗が出なくなりましたが、外の日向よりはまだ動ける、という印象でした。
それでは冬に新刊を拝読できることを楽しみにしています。
2011-08-16 04:49 : 足柄矢矧 URL : 編集
No title
>健司さん
お疲れさまです。
もう今週末がJAMなんですね。
今年の会場は空調も自重気味っぽいので、水分補給には万全を期してくださいませ。
と言うか、最近模型熱が再燃してるので、自分も行こうかしら(笑
LED車内灯ってのは、昔のクルマにも付くんですかねえ。

>矢矧さん
熱中症、大丈夫っすか(汗
とにかく殺人的に空気停滞だったあの会場で、スタッフ作業マジお疲れさまです。
同じ場所にいてもぶっ倒れそうなのを、動き回って指揮とってるってのは、ほんと凄ぇなと。
また冬あたりに、挨拶さしてくださいまし。
2011-08-17 21:22 : バーニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。