イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロクサン搭乗一週間前



毎年恒例の碓氷ゆき。
今年の節目は、ロクサン体験操縦の機会が幸運にも頂けたので、
色々緊張な感じに。

何だかんだで第5回。
毎回、乗る度に怒られるので、出来る足掻き…予習はしておかねば。
それにしても、単機でもあれだけ動いてくれないのに、
さらに客貨車電車を繋いで自在に操ってた機関士さんてやっぱ凄ぇ。

2011-09-19 : 旅テツ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年もロクサン体験操縦の時期がやってきたんですね。
5回目となれば、そろそろ初心者・新人枠をぬけるころでしょうし、レポート期待してます
2011-09-19 16:50 : birth URL : 編集
No title
>birthサン
恥ずかしくない最低限のレポが出来るよう努めまス…。
14年目の秋も、そろそろ現地では変わらずにコスモスが咲く頃でしょうか。
2011-09-20 06:43 : バーニア600 URL : 編集
No title
本日横川に行ってまいりました。
秋風の雰囲気・・と思いきや、日差しは強く
日中はまだ夏の名残もあるようです。
ご察しのとおり、コスモス咲いてましたね。

5回目ならまだ手順とか覚えられなくて当たり前っす! 復習大事ですけどねw
52回目ですら間違いますから!
2011-09-23 22:55 : ぽんこ URL : 編集
No title
>ぽんこさん
乗務、お疲れ様でした!
と言うか52回!?
前回、確かもうすぐ補助機関士称号と仰られてたんで、この1年で20回以上乗られたんですね。
自分も、遠く及びませんが出来るペースで頑張って行きたいと思います。

先日、何とか第五回を終了。
詳細は後ほど日記で。
2011-09-29 21:46 : バーニア600 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
