イラスト、鉄道、ちゃん様の事なんぞを色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵師100人展 第3閉塞

K0010065.jpg  
に、行ってきました。

アキバで、毎年の恒例行事となりつつなる絵描きの祭典。
去年は行けなかったので、一応片隅の隅に参加させて頂いた身としては、
行かねばなるまい、否、行きたい。
結果として、大きな糧をいただきましたよ。
くそ…どーやって描いてるんだ(嫉妬

ちなみにバーニアの画については、
あの車両なら川で釣れても違和感ないと思った訳です(謎

その後は順路になりつつある御徒町の銭湯、燕湯さんでリフレッシュ。
浴室の壁に手描きされた立山連峰(富山ライトレールらしき車両付)。
ある意味、本日2度目の絵師展会場。

アナログとデジタル、伝統と昨今の技術を見せつけられた、
色々と興味深い半日でございました。

2013-05-02 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行ってきました
おはようございます昨日の勝田への出張帰りに絵師100人展を見てきました
イラスト素敵でした勿論ポスターも購入しました
ただ丸められないので持って帰るのに苦労しました
それと6巻のイラストやっと小海さんが表紙ですね
待ってました
2013-05-02 07:35 : 3720M URL : 編集
こんばんは~
どうもです。絵師100人展みましたぁ~

国鉄車両と女の子のウフフなイラストを想像しながら見に行った身としては、まさかのあの車両のチョイスに5分間立ち尽くしたのは言うまでもなかったww
2013-05-05 21:18 : コッペパン URL : 編集
やられました
絵師100人展お疲れ様でした。

鉄分豊富な俺の目には、後にばっかり視線が行ってしまって前の女の子が半ば空気に思えたんですが。まさか、アレとは。度肝を抜く車両って言ったらやっぱりアレですよね。
ほんと、やられました。

バーニアさんのイラストは何が来るんだろうって車両を待ってる時の気分に似てるかもしれませんね。
2013-05-07 00:55 : 陸奥光政 URL : 編集
>えちごさん
閲覧&ポスター購入感謝です。
サンプル見ますに、ほんと折れずな頑丈仕様ですね。
エエ感じの艶光沢具合に仕上げて頂き、個人的にもお気に入りだったりします(笑
また、RWも一区切りちゅーことで小海さんでした/

>コッペちゃん
お疲れちゃんです。
もうね、アイツはどう見ても釣ってくださいって顔してるし。
Nゲージで出てるらしいんだけど、スピーカやら内蔵できればオモロそうだよね。

>陸奥光政さん
ありがとうございます。
100人に一人くらい、後方に目が行ってくれたなら、
ヤツも本望だったと思います。

知らない路線で、どんな車両が来るか分からないワクワクは、
言われてみれば通じるモノがあるやもですねえ(気付かなんだ
2013-05-07 02:16 : バーニア URL : 編集
ええっ
RWが一区切りとは続きが無いのですか飯田さんが表紙になるのと関連の話も期待していたのですがどうなるのでしょうか
2013-05-11 06:24 : 3720M URL : 編集
>えちごさん
あ、多分続きます。
これから色々ドンパチ始まるっぽいので、その切り替え回とでも言いますか。
飯田さんも、たぶんプッシュされて行くと期待(笑
2013-05-12 15:26 : バーニア URL : 編集
良かった
RW続くのですね
良かったです
6巻も予約しましたところで画集はどうなったのでしょうかまさか大人の事情でしょうか
2013-05-12 17:05 : 3720M URL : 編集
>えちごさん
ひとまずメールの通りな感じで、ひとつ。
2013-05-13 01:37 : バーニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

バーニア600

Author:バーニア600
神奈川在住の、
自称鉄道マニア兼絵描き。

イラスト(For PIXIV)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
